まさみイロ
長澤まさみちゃんが大好きで仕方ない女の自己満ブログ
プロフィール

リトル

Author:リトル
まさみちゃんの2コ上
現在29歳女
生まれも育ちも生粋の福島人

自他共に認める
長澤まさみファンです♪

長澤まさみファンが集うBBS
メンバー制BBS『Masamist』
http://bit.ly/1aSbBIT
オープン制BBS
『Masamist Free』
http://bit.ly/1cNL8tY
の副管理人でもあります!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リトルからみなさんへ

ご訪問ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
拍手ありがとうございます!
文章力や表現力がない為、
読みづらいかもしれませんが
そこはご了承くださいw
地道に更新していくのでお付き合いいただけたらと思います!
お暇ならみてねw
そして気が向いたら気軽に
コメントしてやってください☆
一緒に長澤まさみちゃんを
応援しましょう!(*´∀`)アハハン♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月のひとこと
3度目の大河出演決定!
おめでとーーーー♡

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2015.07.18_16:25
来る2016年大河ドラマ『真田丸』

三谷さん脚本、主演真田幸村役に堺雅人さん

というのはすでに決まっていましたね


そこで先日7月10日に他のキャスト第一弾が発表!!!

決まっている段階の一覧!どん!!!


・真田信繁(幸村)…堺雅人
・真田昌幸(信繁の父)…草刈正雄
・真田信幸(信繁の兄)…大泉洋
・きり(信繁の妻)…長澤まさみ
・薫(信繁の母)…高畑淳子
・松(信繁の姉)…木村佳乃
・とり(信繁の祖母)…草笛光子
・梅(信繁の初恋の女性)…黒木華
・堀田作兵衛(梅の兄)…藤本隆宏
・高梨内記(きりの父)…中原丈雄
・佐助…藤井隆
・徳川家康…内野聖陽
・阿茶局…斉藤由貴
・本多正信…近藤正臣
・本多忠勝…藤岡弘、
・小松姫…吉田羊
・上杉景勝…遠藤憲一
・北条氏政…高嶋政伸
・出浦昌相…寺島進
・室賀正武…西村雅彦
・武田勝頼…平岳大
・滝川一益…段田安則

★脚本…三谷幸喜
★音楽…服部隆之



我らの長澤まさみ姫、大河出演!!!キタ━(゚∀゚)━!

…泣いていいですかー?(´;ω;`)ブワッ

真田幸村の妻!ヒロイン!!!

そして忍びじゃない実在した人物ーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。←

めっちゃうれしいんですよ!(☆∀☆)

わかります?この気持ち!!!w


今回3度目の大河ドラマ

2006年功名が辻、小りん

2009年天地人、初音

過去2回は忍び役…実在しなかった架空の役として批判的な意見をたくさんみました

さすがに功名が辻で架空の人物は叩かれる対象と認識したので

初音役も忍びと知ってびくびくしていました…w

真田幸村の姉から妹に変わったりしたしさ!(真田幸村繋がりだ!)

やはり大河ドラマ、史実通りにと思うのは当然ですよね。

漫画実写化だって原作通りにしてと思うわけだし。

だから今回は非常に嬉しいんですよ!!!!(ノД`)


IMG_20150710_204606.jpg
小りんちゃん、初音ちゃん小りん若いwww



それにしても主人公の妻、ヒロインって…めっちゃ大役じゃありません?(・∀・)

姫さま、すごくない?(・∀・)

てかNHKさま側からも【目玉はヒロイン長澤まさみ】とか言っちゃってくれてるし!!!

屋敷陽太郎チーフプロデューサー(CP)さん

「長澤さんはみんなが好きな人。昔は男性ファンが多く、今は女性が憧れる。
男性が恋をする相手女性を演じたら素晴らしいが、今度は男性を慕う演技を見てみたい」

すごい期待されてるぅぅぅ!(☆∀☆)

“みんなが好きな人”ってさぁここ最近の姫さまに対する世間の目が変わってきた証拠だよね!ヽ(;▽;)ノ

あの、女子に嫌われがちな姫さまがさ~!(リトル調べ)

こんな風に感じてもらえて、NHKさまに評価されて…この期待度の高さね!!!

正しく長澤まさみ自身が勝ち取った大役

そう思えてなりません(T^T)

なんだか上手くいかない、もがいてる時代も

ずーっとずーっと見守ってきたわたしからするともう、よかった~(T^T)のひとことです!

三谷さん、ありがとうございますーーー!・゜・(ノД`)・゜・


三谷さんの作品に出て欲しいな~ないのかな~?なんて思っていました

姫さまを応援する中でひとつの願いでもありました(是枝作品も♪)

2010年の我が家の歴史もありましたが、印象はそこまでなくて(^^;)

狂喜乱舞した当時…懐かしい☆


紫式部ダイアリーからのこの大河!

もう完全に三谷作品の一員ですね♡(●´艸`)←やめ

三谷さんが姫の初舞台クレハにをみてオファーを考えたという…

改めてクレイジーハニーという作品はつぎにつながる偉大な作品だったんだとしみじみ…♡

何度もいうけど2011年という年は姫の作品的に大きな大きなものがたくさんあったんだなと(*´ω`*)

いままでの姫のがんばりが実って全てつながっている!( ;∀;) カンドーシタ



共演者も豪華でさ!

堺雅人さんはもちろん!

大泉洋さんと斉藤由貴先輩と再共演だったりさ!

個人的には吉田羊さんと木村佳乃さんと…って女優陣はみんな!

出演者みんなうれしいわけですよ!(;_;)←アバウト

みんなと絡みがみたいわけです♡

黒木華ちゃんは絡みないかな~?みたいー!

こんな豪華なキャストにすでにニヤニヤが止まりません!←きもい


記者会見は黒木華ちゃんと共に欠席で残念だったわけだけど

グローバルワークの撮影でバンクーバーにいたみたいで!

堺さんとの並びを(普通の服でね!)拝みたかったけどしゃーない!

台風もあったので無理に帰国しないで良かったのかなと思っています!(。・ ω<)ゞ


海街diaryが公開されて4姉妹の中ではつぎの仕事が発表されていなかったのは姫だけ。

全く焦ってはいなかったけどねwまさみ不足に陥っていてwww

去年もこんな感じだったこともあり、舞台かな?(☆∀☆)なんて思っていたら

まさかの大河!!!((((;゚Д゚))))

こんな大きい仕事の発表をぶっ込むなんて!さすが姫さまヽ(;▽;)ノ

応援してきてほんとうによかったヽ(;▽;)ノ

まだ先だけど、楽しみすぎ!

そして無事に撮影を終えることを願ってます!←気が早い



Screenshot_2015-07-18-15-48-52.png

がむばれー無理せずね







長澤まさみファンが集うBBS
オープン制BBSMasamist Free
副管理人やってます!
みんなで楽しく話しませんか?書き込みお待ちしてます♡




2015.06.10_18:29
姫さま生誕祭から1週間が経ちました…

完成して東宝芸能さまへ無事届けられたとわかってから

なんだかずっとずっとふわふわした日々で…

プラス怒涛の海街diary番宣ラッシュでずっと待ち望んでいたVS嵐出演と知ってさらにふわふわ(*゚▽゚*)w


姫さまにブックレットと千社札が届けられたのか?

あわよくば反応してもらえるのか?w←

なんて思っていましたが、1週間経って気持ちが落ち着こうとしている感じです

もう気になりすぎてインスタにあっぷしてしまったので(リトルのインスタ

それもやったことで満足したというかなんというか…


正直、いままでの企画は舞台の度にプレゼントをして

おそらく単独だったこともあって報告がしやすかったのもあるのかなと思っていたので

今回はたくさん誕生日プレゼントをもらっているだろうから、報告はあまり期待はしていませんでした

まぁあわよくば…なんてうっすら期待はしていましたがw←

インスタにも書きましたが、いつか、いつかわかればね!いっかなと思っております(*´ω`*)



昨年の紫式部ダイアリー初日に今年がデビュー15周年だと気づき、

これはなにかやらなきゃな!と思い立ち

比較的早い段階でBPPの第2弾しかないだろう!と思っていました。

ハクさんが隠居してしまったいま、自分にできるのか?というのが第一にありまして…

舞台観劇で会う仲間に直接意見を聞いたり、広島だったり静岡でも聞いたりして

新しい仲間からや、最後のひと押しはいままでの企画を十分知っている仲間の言葉でした。

年が明けて、istに相談しましたが…まぁあまりにもふわっと、ざっくりした相談事でw

ハクさんに厳しいお言葉もいただき、一瞬くじけそうにもなりましたが

どうしても企画をやりたかった!!!!!


ひとりでは企画実行するのは無理だと思ったので

わっかあさんとyokoさんに実行員として企画を一緒にやってもらえないかお願いして。

ありがたいことに、ふたりとも即答でいい返事をくれました(´;ω;`)

そのあとも企画を詰める為に何度も何度もハクさんとやりとりをし、

ご指摘とアドバイスをたくさんいただき、ひとつひとつクリアするのはけっこう大変でした…(;゚Д゚)

まぁそれほどわたしの考えが甘く、ダメダメな発案段階だったということです(;´Д`A


私設私書箱探し。

これがなかなか見つからず…いろいろありましたw


無事、実行に移すことができてもなかなか参加者が伸びずに不安だらけでした。

毎日の宣伝のほかにも、この企画をすることで後悔はしたくないと思い

自分が直接声をかけて参加者が増えるなら!と考え得る人に声をかけまくりました

忙しくてSNSを開けない人がいるようで返事がないままの人もいましたし

もちろん、断られたりスルーもされたりもしましたがw

ありがたいことにほとんどの人に参加していただきました♡


そうやって地道に増やしながらも限界があり…不安でいっぱいで。

今回の救世主は海外勢でした!

いきなりドッと参加連絡がきまして…!

正直、いきなりだったものでびっくりしたのと同時に不安にもなりました。

基本は英語でやりとりしましたがお互い母国語ではないので通じないことも多々。

まぁ、意思疎通ができないというのは海外の人だけではありませんでしたがw

姫への熱や行動力が未知だったのが一番の不安でした。

言葉が通じないからこそ、国民性が違うからこそ、慎重に進めていきたかった。

わたしたちの先には姫がいるのだから。

でも…驚くようなこともなかったとはいえませんが

みなさん、わたしたちと変わらない温かい人たちばかりでした。

企画を進めるわたしたちにも頑張って!と声をかけていただきとてもうれしかったです。

総勢80名中31名が海外勢。

素敵なブックレットを贈れたのは海外の方々のおかげも大きい…!

本当に感謝感謝です!


もちろん日本の仲間のみんなも本当に感謝の気持ちでいっぱいで…!

姫へのメッセージのほかに、わざわざわたしたちにまで労いの言葉をくれたりして…

その度に、ありがたくて励まされて…どんだけ頑張ってこれたか(´;ω;`)

本当に姫ファンは温かい人ばかりだなぁ♡思いました。


不安いっぱいだったスタート時も最後には自信しかないブックレットと千社札を贈ることができた!

本当に参加いただいたみんなのおかげです!

ありがとうございました


BPP2-42.jpg
参加してくださったみなさま



BPP2-01.jpg
表紙!かわいいでしょ?


BPP2-44.jpg
裏表紙はistロゴをどーんと!


BPP2-45.jpg
千社札シールもいれてラッピング





そしてそして…実行委員を快く引き受けてくれたふたりのおかげでもあります!


わっかあさん

仕事が本当に忙しいのにもかかわらずいろいろ動いてくれて助かりました!

わっかあさんがいなければまず私書箱が契約できずに終わっていたと思います。

前回のBPPからistの企画はすべて参加していて想いもなにもかもわかっている

わっかあさんがいたからこそわたしの想いも貫くことができました!

わたしの心の支え!わっかあさんありがとう



yokoさん

デザインと英語…ハガキ受け取りまで、yokoさんがいなかったらこれまた企画が終わっていました。

わっかあさんと話したときにデザインが不安だったからyokoさんにお願いしたのですw

デザインも英語もyokoさんの素早い対応にどれだけ助けられたことか…!

留学中だったり勉強で忙しいのに…。お願いして間違いなかった!

かわいくて最高のブックレットになったのはyokoさんのおかげ!yokoさんありがとう



最後…忘れちゃいけません!

Special Adviserハクさん

ハクさんがいなければまず実行にも移せず…企画が成り立っていませんでした!

企画内容の詰め。様々なアドバイス。いままでの企画をやってきたからこそわかる、わたしたちの気持ち。

ハクさんも忙しい中、いろんなアドバイスが欲しくてわたしは頼りきっていました。

いままでの大変さもすごくわかったし、ハクさんの言葉がどれも身にしみました。

わたしたちの支え!ハクさんありがとうございました



つくづく、誰ひとりとして欠けたら企画を全うできなかったんだなと思います(´;ω;`)

yokoさんとは紫式部ダイアリー初日に初めて会ったのに

いきなり実行委員をお願いして引き受けてくれて…

2回目に会ったのが企画打ち合わせですよ?w

毎日3人でやりとりをしていたのでもう2回目ではない感じだったけど(*´ω`*)

ラインのグループ機能さまさま!w

新旧の仲間と一緒に作ることができたことが本当にうれしくて♡


初めて中心となって企画を進められたこと…

多くのことを学びましたし、教訓もできましたw

ひとつも後悔することもなく、こんなに素敵なプレゼントを贈れて本当に感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。

姫に喜んでもらえると確信しかないプレゼントを贈れたこと!

ほんとうに色々あって大変ではあったけど企画してよかった!!!

みんなに出逢えてよかった!

ほんとうにありがとーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・



nagasawa.jpg
姫さまありがとーーーー




2015.06.03_22:53
ふっふ~♪

ということで本日6月3日は長澤まさみ姫のお誕生日です!(☆∀☆)

毎年毎年、この日はわたしにとってももう特別な日になっているわけですが…

今回はいつもと違います!

BPP2を企画したのだから!!!

Masamist Freeにはすでに報告済みですが、

5月29日にはブックレットはを完成させ、発送も済ませて

6月1日9:50に無事、東宝芸能さまに届けられたことを確認しました

あとは、姫さまに渡るのか?ということですが、

こればかりは姫さま側からなにか発信がなければわからないことですが

必ず渡してくれると思っています

みんなの“想い”は必ず伝わることを信じています♡

BPP2があったので今回の誕生日はほんとうにドキドキ

もうず~っとふわふわしてるリトルでございましたw



28歳のまさみちゃんへ

自信がないと度々いっていたまさみちゃん

最近は口にしなくなったような気がするし、表情とかふるまいとか…迷いがない気がする

なんか、自信でてきてるのかなと感じています

海街diaryでの出逢いも大きいのかな?

是枝監督との信頼関係とか、はるかちゃんとの共演…

もちろん夏帆ちゃんすずちゃん妹含めての4姉妹という出逢いと

いつもどこでも素敵な出逢いばかりの現場なんだろうけど

もうまさみちゃんをみて大丈夫かななんて思わなくなりましたw←おい


まさみちゃんのファンになってわたしも10年

だいぶ長く見てきているんだなとしみじみ感じています

唯一無二の存在に磨きがかかっていて最近はさらに眩しいです(☆∀☆)

みていて全然飽きない、まだまだずっとみていたい。


28歳おめでとう

15周年おめでとう

ずっとお仕事続けてくれてありがとう






IMG_20150603.jpg
これからもずっと大好きです





2015.05.23_01:26
2015.05.11 六本木ヒルズアリーナにて

『海街diary』完成披露イベント


05-11@16-28-55-864.jpg




よこっちさんに誘っていただきまして、いってきちゃいましたー!!!!

この日はブック作成がありましてyokoさんと会ってギリギリまで作っておりました~(^ω^)

六本木にいき、よこっちさんと合流して、集合場所に向かったら…なんとnachiさんも!(☆∀☆)

引換番号も近くて、なんだかニヤニヤしちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤw


周りはやっぱりはるかちゃんファンが多かったようで、フォロワー同士撮影会をしていたようです!

なんだかわたくし内心燃えまして…w

nachiさんが手ぬぐい首に巻こうかと迷っていたので

わたしも首にかけてアピールしようと決心しましたwww


会場はレッドカーペットならぬブルーカーペット。

通されたブースの最前列を陣取り!(舞台向かって右のブース)

目の前にはブルーカーペットが敷かれていたから、目の前を通る!っとわくてか(☆∀☆)

はじめはみんなサインをもらう準備万端でいて、

それに便乗しようとわたしたちも準備していたのですが…

残念ながらサインなしのアナウンス…いそいそとしまいこみました(´;ω;`)


わたしはいつものように手ぬぐいと扇子を持ってきていたので

手ぬぐいを首にかけて、よこっちさんに扇子を預けてスタンバイ!



イベントにははるかちゃん、まさみちゃん、夏帆ちゃん、すずちゃんの4姉妹と

大竹しのぶさん、風吹ジュンさん、リリーさん、そして是枝監督が登場しました!

檀上にすずちゃん、姫さま、はるかちゃん、夏帆ちゃんの順で登場!

ってその辺は動画アップされてるからわかるかw


動画はこちら
イベント①
https://www.youtube.com/watch?v=Wzkwr7xC9EQ&feature=youtu.be

イベント②
https://www.youtube.com/watch?v=hV8c5NawhjY&feature=youtu.be


ダイジェスト?みたい
https://www.youtube.com/watch?v=hshX1j3xMyQ&feature=youtu.be


動画である程度わかってもらえると思いますので端折りますw←


いやもう初っ端からはるかちゃんの天然炸裂してて笑いましたwさすが綾瀬嬢w

とにかくきれいで天然でw素敵すぎました(^^)

ありゃみんなを虜にするわけですな!(☆∀☆)


夏帆ちゃんは顔がちっっっっっさい!!!!( ; ゜Д゜)

びっくりした、誰よりも小さいかもwかわいかったぁ!(^ω^)

でもなんだかメイクがもったいなかったような気がするんだよな…^^;


すずちゃんはフレッシュ。ピュア。こういった言葉が似合う女の子でしたw

いやもうかわいいね!(^^)

はるかちゃんのファンも多かったけど、すずちゃんファンも多かったと思う!

手作りうちわとかね、ニラ?を持ってる人もいたりいてウケましたw


姫さまはもう言わずもがな、めっちゃ綺麗でした♡

姫からの、はるかちゃんやすず呼びが聞けてうれしかったです(☆∀☆)

なにかと両隣にいたはるかちゃんとすずちゃんと顔を合わせてたしもちろん、夏帆ちゃんとも!

すずちゃんとはこそこそお話してたりして、ほんとうに仲がいいんだなぁ♡

と思うことが多々あってほっこりしちゃいました(*´ω`*)


檀上から大人キャストからわたしたちの目の前を通って後ろへ行き退場。

そして4姉妹の退場!

わたしたちに姫さまは気づいていたようで(まぁ気づくと思う距離だったけど)

目の前を通った時は、ガン無視でしたwww

わたしはまさみちゃん!と呼びかけましたが叶わず、めっちゃスルーw

うおぉぉぉい!(ノД`)って思いましたが、姫らしいなと思っちゃいました(●´艸`)

よこっちさん曰く前を通る前にチラッとこちらを見たらしいです…!

わたし今回は目が合ったか自信なかったなぁ(:_;)

まさみちゃん!じゃなくて、(インスタの)いいね!ありがとう!!!とか

カンヌいってらっしゃい!!!のほうがよかったかなと後悔…(後者のほうが反応もらえたかもね)

まぁ気づいていたようなのでよかったかな!ヽ(;▽;)ノ


2カ所のブースの間を通りわたしたちのブースとマスコミの間を歩いて退場…のはずが

まぁマスコミの取材があってなかなか時間が長かったです。

わたしたちは最後列の位置になったのでみることもできず

遠目に姫さまの頭!とか、はるかちゃんのうなじ!とか変態な目線を遠くから送っていました←きもい


実はこの間、ラッキーなことがありまして…!

イベントの司会をしていたのがとくダネでお馴染みの笠井アナだったんですが

姫さまたちがマスコミのインタビューを受けているとき、あまりにも見えないもんだから

ふと後ろをみたnachiさんが笠井アナを発見!!!

思わずわたし、笠井さ~ん!なんて声かけ←

そしたらなんと!こちらに向かってきてくれるではあーりませんか!(;゚Д゚)!

わたし、近づいてくる笠井アナにお疲れ様でした~なんていっちゃって←

いやいや~どなたのファンなんですか?なんて聞かれて!

長澤まさみちゃんのファンです!

あ、まさみちゃんのファンなんですね~(^-^)

わたし、まさみちゃんの舞台2回笠井さんと同じ回をみたんですよ!なんていっちゃったりしてw

あ、そうなんですか!まさみちゃんの舞台、よく行きますよ~映画、みられましたか?

まだです!

すっっっごくいいですから、楽しみにしててください(^-^)

はい(^-^)/って感じで会話してしまいました…www



そしてもうひとつラッキーが…!

笠井アナと話したあと、また姫さまたちをみようと試行錯誤していたのですが…!

同じブースに同じように最後尾のフェンスに寄りかかって?いた人がいたんです!

頭が抜きん出ていたので、てっきりフェンスに上がってみているのかと思っていたら…背が高い方で!

nachiさんとふたりで、すごいね!なんて話していて、モデルさんかなぁなんて思っていました

それでチラッと顔がみえた時にわたし、あれ?っと思いました…みたことあるぞ!?と!

しばし考えたら、わかりました。なんと…

元全日本女子バレーの杉山祥子さん!!!!!(;゚Д゚)!

思わず声をかけてしまいました…

あの、すみません!もしかして、杉山さんですか?と!

びっくりしていて、特に反応がなかったので

あの、バレーの…!あ、違いましたか?すみません!(´Д`;)ヾ

と言って引こうとしていたら…

そうです…けど…とお答えが!!!(☆∀☆)

ほんとですか!あの、握手してもらってもいいですか!?とわたし、ひとり大興奮!

あ、はい…と右手を差し伸べてくれた杉山さん!

(試合)みてました…!と手を握るリトル。

あ、ありがとうございます(っていったような←)寒いですね~なんて言ってくれて(´;ω;`)

まさか杉山さんから言葉を発してくれるとは思わず(´;ω;`)

あ、寒いですね!すみません、ぁありがとうございました!!!(*゚▽゚*)

と若干のどもりを披露して元の位置に戻りましたwww←

いやもう、日が落ちかけて薄暗い中でもわかる美貌

わたくし、杉山さんが日本代表だった頃にバレーが大好きになったんですよ!(☆∀☆)

あのメグカナブームのとき!!!高校でもブームきまして!

バレーが苦手だったのに大好きになったのです♡

あのときの代表メンバーがほんとに好きで、

もちろん杉山さんも大好きだったので感動しちゃいましたよ( ;∀;)

まさかお会いできるなんて!握手できるなんて!!!

杉山さんご本人は戸惑いもあったと思いますが驚きながらも対応してくれて…すごく嬉しかったです♡

わたしはもうふわふわしちゃったw

声をかけようか悩みましたがもう二度とない機会だと思ったのでいっちゃいました!

かなーりミーハー心炸裂しちゃいました(ノ∀`)

笠井アナ、杉山さんありがとうございました!!!


そんなこんながありながらまた姫さまを少しでも拝もうとみていて

最後の最後、取材も終わりはけるときを見るためちょっと場所を移動したんですよ

そして一度はるかちゃんと姫がはけそうになり…ってとこで

姫が誰かに気づき、はるかちゃんを呼び止めて、関係者の誰かと話してる…と思ったらなんと!

姫パパ!(☆∀☆)

どうやら姫がパパに気づき、はるかちゃんにパパを紹介して挨拶していたようです!

姫パパ、ダンディー。めっちゃダンディー。

となりにはメガネをかけた女性もいらして、もしかして姫ママ?と思いました!

いやもう親子対面の瞬間がみれてわたしはもうラッキーでございました♡(●´艸`)


それにしてもつくづく姫さまはツンデレだなと思いましたよw

あとからイベントいった人のツイートとかインスタ見たらさ、

はるかちゃん!の呼びかけに一緒に姫さまもお辞儀したっていうじゃないですかヽ(;▽;)ノ

ファンが…ファンがここにいるのに!!!

どこに笑顔振りまいてんの!?゚(゚´Д`゚)゚と思っちゃいましてね…www


まぁ、傷つきはしたけど、ほんとに姫らしいし

ツンの部分を出してくれるなんて…嬉しい!とまで思う境地にまで達しそうですw


でもちょっと待てよ?むしろわたしは姫に嫌われたのか?とあとから思えてきました…

実はキモすぎるファンレターを年明けのショコラ試写会のあとに送っていたんですよね…w

ほんとは試写会のときにスタッフさんに渡したかったんだけど、できなくて

せっかく書いたし、当日ニコッと微笑んでもらえたのもあって(そのときの記事はコチラ

お礼の手紙をもう一枚付け足して送ってたんです…

それがものすごっく気持ち悪くて、引かれてしまったのではないかと一抹の不安がw

だって福島から広島にいったこととか書いたんだもん…可能性ありんす(;゚Д゚)!


おいら、姫に嫌われたらやっていけない(´;ω;`)

ヘコむ(´;ω;`)

ヘコむわ~とかいってるそばからソッコー元気~!(☆∀☆)←

自意識過剰だと思うからね!w

そもそも読んでもらえたかもわからんしw

いつものツンだと思うようにしたいと思います!

この状態が続くのであれば確信に変わる時がくるでしょうが(´;ω;`)w


お目当ての姫さまご本人とはなにもなかったけど

あの4姉妹を拝めたわけだし仲良しっぷりもみれたし♡

ほかにもラッキーなことがあったのでおっけーかな!w


いや~でもほんと姫が美しくてね!(☆∀☆)

4姉妹一度に拝めるなんてね!(☆∀☆)

幸せでございましたよ♡(●´艸`)



796097_1431400315.jpg
奇跡の4姉妹





こんにちは!(^ω^)

BPP2は募集を締め切りまして、

なんと80人から参加連絡が!!!゚(゚´Д`゚)゚

あとはハガキがちゃんと届くことを祈るばかり!(>人<;)

そして作成!姫の為、参加してくれたみんなの為!!!がんばります!(`・ω・´)キリッ



さて、今回は最近とってもうれしいことがあったので更新しちゃいます

わたしの周りに姫ファンがいます

ここでも登場していたりTwitterにも書いてるし、一緒にライクドロシーをみにいって

ハクさんにも会ったことのある…CSPから企画に参加してくれているジッポ!


そして最近増えました…うっちゃん!!!(☆∀☆)

わたしとジッポとうっちゃんは高校のときの友達で3年間同じクラスで部活も一緒という

ガッツリのリア友ですw


わたしが姫のファンになってから、うっちゃんにはちょいちょい姫の話をしてましてw

だから…10年くらい?www

あ、でも最初はそんなに話さなかったかも!

好きなんだよね~ってうっすらだったかもしれない…

がっつりヲタクをやってることをカミングアウトwしたのはCSPで姫にお会いしたときかな!(*゚∀゚*)

姫への気持ちが自分の中で確固たるモノになったのと

わたしが目の当たりにした姫の性格の良さを話したくてね(●´艸`)w

いま思うとすっげー迷惑www←


いつからか、姫の話をするといい反応が返ってきて

最近特にいい反応が多かったので

今回のBPP2、イチかバチかうっちゃんも誘ってみようと思いました!(`・ω・´)

リア友を企画に誘うのはジッポに続いて2回目なのでドキドキしましたよ!(*゚∀゚*)w

考える間もなく、やりたい!まさみちゃんに読んでもらえるんでしょ?

といってくれてもうね、嬉しくって泣きそうになったのは内緒ですヽ(;▽;)ノw←

企画に参加してくれるほど好きになってくれたんだと感激です


そして3日に、うっちゃんからハガキを受け取りましてなんだか感慨深いなと思っちゃいましたね~(*´ω`*)

ジッポのときもそうだったけど、まさかリア友にファン仲間ができるなんて゚(゚´Д`゚)゚

ハガキもらう前には事前にFreeを読んでもらうようにしていて

ハンドルネーム=本名に近いものと思っていたようで

○○○ちゃん(リトル)いないのかなと思ってたけど、リトルさんなの?

あれ(企画概要)書いたってこと!?
とか言ってもらえてw

わたしはハクさんのアドバイス通りに書いただけなんだけどwww

いままで見せていいなかった、ネット上でのわたしを知られて、とても小っ恥ずかしくなりました(ノ∀`)w

ジッポはネット苦手だけど、うっちゃんはジッポよりはチェックしてもらえそうなのでうれしいです(*´∀`*)


ジッポも2週間くらい前にハガキの為に会いにきてくれました!

仙台から福島に、急遽午前中と夜も仕事になったというのに(;゚Д゚)www

よくよく考えたら、滞在時間3時間だったなと思いました…

ハガキ一枚の為に本当にありがたいです゚(゚´Д`゚)゚

まず、ペンを持ってきてなかったので調達しようとスーパーにいき…

そしたらなんと、わたしが探し求めていたワンタブのクリアファイルが!!!

思わず、あ!あった!(☆∀☆)

なんて発してしまい、レジが近かったもので店員さんに見られてしまいましたwww

ジッポとふたりでワンタブだけ(あとペン)買ってお店でましたw

その後、コンビニでハガキ調達!

店員さんの何枚ですか?との問いに1枚とは言わなかった彼女。

何枚買ったのかと聞いたらまさかの5枚www←

2枚かなと思ったわたし、予想を上回る枚数でびっくり(;゚Д゚)w

だって失敗したらと思ったらさぁ!

って…予備にしては多くない?(・∀・)w

そしてファミレスに行き、前回のBPPのブックレットを見せて参考にしてもらって

(わたしと近い人間の特権てヤツですね

ドリンクバーは気持ちを高める為にまずカルピスをチョイスw

料理が出てきたのに一口食べて端へ

ブックレットを見ようとするジッポ。

ちょっと、汚さないでね!まじで!!!汚したら許さないよ!www

何度も注意するリトル←

ハガキは横だって言ってんのに縦に準備するし、ほんと会ってから書いたの正解だったかも

結局失敗は1枚に留めて2枚目で完成させました

うっちゃんは書いてきてくれたけど、目の前でメッセージ考えて書いてくれたり

直接手渡しでハガキをもらえて、

私書箱へ受け取りをわっかぁさんとyokoさんにお願いしていたわたしにとって

とてもうれしい瞬間でございました(●´艸`)


ジッポにはかなり遅くなったけど手ぬぐいも渡せて、ホッとしました

帰る時間が迫っていたので、手ぬぐいをみた瞬間の反応はみれなかったけど

喜んでもらえただろうと思うとほっこりしちゃいました♡(*´ω`*)


こんな身近な友達ふたりがファン仲間になったこと、めちゃめちゃうれしいです!(☆∀☆)

これからまたリアルでも話せる人が増えて楽しくなりそうです




maxresdefault.jpg
ファン仲間が増えるって本当にうれしいなぁ(●´艸`)






